Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

今年もありがとうございました

2016年12月31日 15時39分51秒 | 日記・エッセイ・コラム

2016年大晦日

今日の札幌は、風がやや冷たいですが穏やかな日となっています。

朝から家族で、彼方此方に買い物に出かけましたが

ようやく今、落ち着いた時間を過ごしているところです。

自宅での年越しも3回目

嫁や娘たちと楽しい夜を過ごして

新しい年を迎えたいと思います。


我が家族はもちろんですが

一家全員が、無事に新しい年を迎えられることに心から感謝しています。

2017年も良い年になりますように。


2016年のブログは、この更新が最後になります。

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。

来年も、無理せず気楽に記していきたいと思っています。

皆様、良いお年をお迎えください!


コメントを投稿