Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

雑感~4月4日

2014年04月04日 22時37分26秒 | 日記・エッセイ・コラム

・一週間が終わった

 

前の職場の人達との別れから始まった今週

 

火曜日からの4日間は、新しい職場にて奮闘の日々。

 

やっと一週間が終わりました。

 

週末しっかり充電して、また来週から頑張ろう。

 

 

・そんな今日は

 

我らが、赤レンジャーの誕生日。

 

たまたま職場で本人に会い、直接「おめでとう」を言うことができました。

 

ただ自分同様、この4月からの新しい仕事に不安を抱えている様子の彼

 

お互い不安いっぱいだけど、頑張ろう!

 

 

・明日は

 

いよいよ、娘のダンスアカデミーの初レッスンの日。

 

体験レッスンの時のように、我々親はスタジオで観ることはできないので

 

不安を抱えながらのレッスンになるかもしれないけど

 

彼女なりに、頑張ってきてほしいと思います。

 

9月13日

 

その日を目指しての練習が始まります。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤レンジャーことG’です。 (G’)
2014-04-11 18:13:19
赤レンジャーことG’です。
お礼が遅くなりました。多分,最初に「おめでとう」を言ってくれたのは半兵衛さんだと思います。自分でも,そうだった…みたいな。
異動以降,気持ちに余裕が無いですが,徐々に感覚を取り戻してきました。
レンジャー部隊,それぞれ立場は変わり,仕事での関わり方も変わりますが,これからもよろしくお願いします。
返信する
G'さん (半兵衛)
2014-04-11 22:07:14
G'さん
こんばんは。
4月4日、G'さんの誕生日であること、なぜだか毎年忘れませんね(笑)
一つ年を重ねて、更に充実の一年でありますように。
仕事の方は、何だか不思議な感じがしています。
今の立場になって、親しくさせていただいている4人が、それぞれの立ち位置で接する感じが何とも面白いというか。
こちらこそ、今後ともよろしく願いします。
返信する

コメントを投稿