Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~1月13日

2020年01月13日 19時46分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

令和2年最初の3連休

充実した楽しい休みを過ごせましたよ。


・女子ジャンプW杯

一昨日は、大倉山ジャンプ競技場で開催された女子ジャンプW杯の観戦へ。

ナイタージャンプの観戦は、久しぶりでした。





日本勢は、残念ながら表彰台には届かず。

でも、楽しかったです。

子供たちの記憶に残ればいいな。



帰宅後、録画していたテレビ放送を視たら、嫁と子供たちが映っていました。

良い思い出になりました!


・スキー場

昨日は、一昨日に着たスキーウェアをそのままにスキー場へ。

テイネスキー場で、初滑りを楽しみました。







小さな娘と一緒に滑りましたが、

たった一日での彼女の上達ぶりに、ビックリでした。

娘も自信がついたのか、楽しかったみたい。

また行こうね!


・走果

この連休は、一昨日と今日走りました。





どちらも、ちょっと長めを走れてヨカッタです。

気持ちよく走れました。

静岡マラソンまで、あと56日です!



インスタグラムはコチラから


コメントを投稿