Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

7年目のダイヤモンド

2010年04月24日 23時23分07秒 | 日記・エッセイ・コラム

半兵衛の嫁さん

    

何年も前から、欲しがっていた

     

ダイヤの指輪

    

          

彼女が、ずーっと貯めていたお金で

     

ようやく購入。

    

    

Photo

       

         

Photo_2

      

            

Photo_3

       

         

結婚指輪と同じ

   

       

4℃

   

             

で購入しました。

   

          

とっても綺麗な指輪です。

   

本当は、自分がプレゼントできれば良かったのですが

   

そんなお金、持っていなくて。。。

    

       

最後、笑えたのは

   

指輪を入れる箱をどうするか。

           

             

普通の箱(無料)にするか

   

明らかに見た目の良い箱(有料)にするか。

   

   

普通のでいっかなぁ?

    

     

堅実な彼女らしい発言でしたが

      

   

そこでケチるなよぉ 

   

   

ってことで、綺麗な箱に入れてもらい

   

帰ってきました。

        

   

指輪の内側に、文字が刻めるのだそうです。

   

彼女は、そこに刻む文字をどうするか

    

既に決めているようです。


コメントを投稿