Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

4年ぶりのスキー

2013年01月05日 20時28分09秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨日から

       

先輩一家と我が家で、ルスツにスキー旅行に行ってきました。

                    

スキーをするのは、実に4年ぶり。

        

嫁が妊娠してからは、一度もスキーに行っていなかったので

      

夫婦でスキーに行くのは、本当に久々のことでした。

(嫁は、昨年職場の同僚とスキーに行ったけど。)

         

      

今回、先輩の娘と我が家の娘は

           

大人がスキーの間は、託児所に預けることにしました。

               

頑張って託児所に行った娘ですが

      

途中、どうやら寂しくなって泣いてしまったらしい。

                  

それでも、お姉ちゃん(先輩の娘)と楽しい時間を過ごした模様。

       

すっかり、お姉ちゃんが大好きになったようです。

          

          

肝心な大人のスキーの方ですが 

      

自分的には、大好きなルスツのイゾラマウンテンで、楽しく滑る事ができました。

        

とりあえず、久々だったこととスキーの滑りが悪かったこと

      

あとは体力不足で、早々に体は悲鳴をあげていましたが

                          

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

       

やっぱり、ルスツはいいなぁ・・・

        

         

2_b

                

                

今シーズン中に、キロロにも行きたいと嫁からの希望もあり

      

ぜひとも、実現したいと思います!

        

       

B


コメントを投稿