Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

走覇

2007年06月09日 21時39分38秒 | マラソン

_b_430

         半兵衛のランニングシューズ袋

   

  

いよいよ明日、美瑛ヘルシーマラソン。

3回目の挑戦。

   

今年は、

既に5月にレースを経験し

昨年痛めた膝の状態もマズマズ

過去と比べても、しっかり練習できました。

  

目指すは、一昨年の大会で記録した自己ベスト

54分13秒

の更新。

  

敵は自分自身。

順調すぎるが故に、調子に乗ることのないよう、いつものように自分なりの走りをキッチリしてきたいと思います。

   

自分の中では、

勝負の第20回美瑛ヘルシーマラソン大会です!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日のヘルマラお疲れ様でした。 (8755RC)
2007-06-10 17:11:20
本日のヘルマラお疲れ様でした。
タイムはいかがでしたでしょうか?

私は今回初参加でした。
前半は苦しかったですが、後半の景色はすばらしかったです。

また、来たい大会でした。
返信する
8755RCさん (半兵衛)
2007-06-10 19:12:07
8755RCさん
  
こんばんは。コメントありがとうございます。
8755RCさんは半兵衛と同じクォーターの部に出場されたんでしょうか?
今日の美瑛は、ほんとに暑かったですね。
半兵衛は、走っている途中、何度か意識が遠のきそうになりましたヨ。
クォーターの部のコースはホントに景色がきれいで、大好きなコースです。

返信する

コメントを投稿