Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

遂に来た

2010年02月26日 20時37分25秒 | マラソン

東京マラソン2010

    

          

明後日に迫りました。

    

東京マラソンへの挑戦を決めた日から132日

    

         

遂に、来たか

    

          

という感じです。

    

    

正直

  

                   

長かったなぁ~・・・

   

         

というのが素直な感想です。

    

          

この4ヶ月間、自分の生活の中心は、ずっとこの東京マラソンでした。

我ながら、よく頑張ったなぁと思っています。

トレーナー半兵衛が課した課題を、ランナー半兵衛は確実にこなしました。

素人が考えた練習計画ではありますが、これで本番上手くいかなくても、悔いはないというところまではやったと思います。

それだけでも、この132日は充実していたと思います。

        

          

東京マラソンというビッグイベントに参加できることの喜び

本当に、このイベントを心から楽しみたいと思います。

   

そして

    

初めてのフルマラソン(42.195km)への不安

必ず襲ってくるであろう、脚部の痛みやコレまでのレースでは経験したことのないの辛さ。

    

全てをしっかり刻んで来たいと思います。

     

そして、どんなことがあっても必ずゴールを!

        

         

明日、東京に向かいます。

    

        

待ってろ!東京!!

    

   

東京マラソン2010に関わる全ての方に

    

GOOD LUCK ! 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は名乗りをまちがえてしまい、すみません。 (雅まさ)
2010-02-26 22:13:52
先日は名乗りをまちがえてしまい、すみません。
雅まさです。
東京のお天気は、明日1日中雨予報なので、
明日さんざん降ってもらって、
明後日は降らないといいですね。
それでは、完走を祈ってます。
           フレー フレー 半兵衛!!
返信する
雅まささん      (半兵衛)
2010-02-26 22:24:34
雅まささん     
こんばんは。
コメントありがとうございます。
認めたくはないのですが、実は半兵衛はやや雨男気味だったりしまして。。。
2005年に初めて走ったマラソン大会(10km)も、雨でした。。。
もちろん、雨は降らないで欲しい。
本当にそう願っていますが、もし降ったらそれはそれで頑張ろうという気持ちになっています。
雅まささんはじめ、半兵衛の挑戦を応援してくれる方々に良い報告ができるように頑張ってきます!
返信する
完走おめでとう! (ストーン)
2010-02-28 16:25:22
完走おめでとう!
初挑戦で、5時間切りは素晴らしい!
10キロからの5キロはやや時間がかかったものの、あとは安定した走りでしたね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
返信する
ストーンさん (半兵衛)
2010-02-28 18:27:00
ストーンさん
こんばんは。
『完走おめでとう』コメント、ありがとうございます!
さすが、鋭い。
10km~15kmでちょっと時間を要した理由。
なんだと思いますか?
(この時間帯での、大幅ペースダウンは普通ありませんよね?)
正解は、後日ブログで発表します!(笑)
本当に、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿