Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~11月1日

2020年11月01日 18時08分31秒 | 日記・エッセイ・コラム

・合格

10月11日(日)に大きな娘が受験した英検5級

26日(月)に合否発表がありました。



見事に合格!

勉強し始めた時は、どうなることかと思いましたが

さすが彼女、しっかり実力をつけてくれました。

英会話のレッスンの先生に報告

今回の結果を見て、すぐに4級に挑戦した方がイイとのこと。

4級のテキスト、買ってきました。

1月24日(日)の受験日目指して

また、娘と頑張ります!



・誕生日会

10月19日に誕生日だった小さな娘

保育園で、10月のお誕生日会が開催されました。





先生たちから、ステキなプレゼント。


なんでも"やりたい!やってみたい!"ってきもちは

とってもすてきだとおもうよ!

これからも、いろんなことにちゃれんじしていってね!


てにまめをつくりながら、がんばるすがたに

すごいなぁとかんしんしました。

せんせいも、がんばろうとおもわされました。


ありがとうございます。

保育園の生活も、残り5ヶ月

楽しい思い出ができますように!



・通知表

4年生の大きな娘が、通知表をもらってきました。



ホントに、我が家の子供なんだろうか?

そう思うほどの、高評価をいただいてきた彼女

今後も、頑張れよ!

父と母は、君を応援しています!



・紅葉

家族で北大に行ってきました。

改めて、北大の秋の景色はスゴイ!









・第162回天皇賞

今日、行われた競馬

第162回天皇賞を制したのは



アーモンドアイ


史上初、芝GⅠ8勝目の快挙

3週連続での、快挙達成の瞬間となりました。

休み明けは、6戦6勝の彼女

距離も適距離だったし、逆らう理由がありませんでしたね。

素晴らしいレースをありがとう!

残り少ない彼女のレースぶりも、楽しみにしています!



・走果

この週末は、2日とも走りました。



昨日は10kmをちょっと速めに


今日は、本当は『作.AC真駒内マラソン』に出場する予定でしたが

コロナ感染が広がっている状況を考慮しDNSに。

ということで、今日も普通に10km走



レース、走りたかったけど。。。

こんな状況なので

敢えて、人が集まる場所に走りに行く必要はないかなと思いました、

レースは、来年の楽しみにとっておきます。



インスタグラムはコチラから


コメントを投稿