Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

内覧会

2011年01月23日 18時51分59秒 | 日記・エッセイ・コラム

なんだかバタバタした日々を送っていました。。。

     

     

先週、金曜日のことですが

    

2月から住むことになる新居の内覧会に行ってきました。

    

         

内覧会

    

言葉は軽いですが、要は引き渡し検査。

     

お祖父ちゃん、お祖母ちゃんにも協力してもらい

    

新居が、図面・発注通りになっているかの確認してきました。

     

      

P1030864_2

    青いシールは修正依頼箇所

    

           

初めて見る

    

自分の家。

     

       

たくさんの良いところ

   

だけど

    

不満なところもいろいろ。。。

   

    

まぁ、注文住宅ではないので

    

100%満足とはいかないのは仕方ないですね。。。

       

          

なんだかんだ言っても

        

早く新居で生活したいなという気持ちです。

  

引越が待ち遠しいです!

    

             

B_31


コメントを投稿