Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~3月27日

2019年03月27日 19時54分42秒 | 日記・エッセイ・コラム

・2年生修了

一昨日、大きな娘の小学校2年生の課程が修了。

2年間お世話になった先生とクラスに別れを告げました。



通知表の評価、とても立派でした。

自分の同じ頃より、彼女の方が明らかにレベルは上だな

昨日から短い春休みが始まり、自宅で勉強など頑張っているようですが

この春休み、父からの指令は「3年生の目標を10個立てること」

毎日、いろいろ考えているみたいです。

最後、どんな目標が出てくるのか楽しみです。

3年生も頑張れ!



・すみれさん

小さな娘は

今日から、保育園で新年度のクラス『すみれ組』になりました。



いろいろな事が達者になってきました。

自分らしく、頑張れ!



・そして父は

今シーズンのランへのモチベーションを上げるべく

まず、購入したのは



CW-Xのショートパンツ。

走ることは、今シーズンも頑張りたいと思っています。

グッズを新調すること

これがモチベーションの維持に繋がっています、間違いなく。

嫁に怒られそうですが。。。


コメントを投稿