Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

FURANO

2011年07月09日 22時13分56秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、天気が良くなりそうとのことだったので

        

急遽、家族3人で富良野に向かいました。

          

          

娘が生まれてから、たぶん一番の遠出の機会。

       

娘も1歳になり

      

今までは控え目にしていたお出かけを、積極的にしたいなと思っています。

       

彼女の記憶に残らなくてもいいから

      

今の彼女が、普段の生活時とは異なる何かを感じる機会を

     

たくさん提供したいと思うのです。

    

     

まず向かったのは

    

ファーム富田

     

      

Photo

           

         

B

        

        

花、キレイでした!

       

保育園からの情報によると、草花が好きらしい娘は

       

園内のラベンダーを引き抜いてしまいそうな様子でした

            

それにしても、ラベンダーってなんか癒されますよね。

    

      

次に向かったのは、ポプラファーム

      

名物(?)らしい

     

『サンタのヒゲ』

      

いただいてきました。

    

         

B_2

       (食いしん坊の娘の手が見えてる・・・)

           

      

娘、初めてのアイスクリームを経験。

     

とても暑い日だったので、さぞかし美味しかったのではないかと。

   

       

今日の一番の目的だったのは

         

ココ

     

       

B_3

        

         

麓郷にある、アンパンマンショップ

       

たくさんの人で賑わっていました。

      

アンパンマンが大好きな娘

       

店内にある、珍しい品を指さしては

    

    

アーッ!

    

    

を連発。

      

かなり楽しかったみたいです。

       

いくつか商品を購入してきました。

   

      

最後は

        

フラノマルシェ

      

      

B_4

         

       

昨年オープンした施設です。

       

10年ほど前、富良野によく行っていた人間としては

      

      

富良野も変わったな~

     

        

そう思うような施設でした。

       

        

それにしても、今日は暑かったですね

                 

暑さの中、あちこち連れ回された娘

     

疲れた様子で、帰りの車中はず~っと寝ていました。

          

楽しかったねぇ。

     

また、行こう!


コメントを投稿