Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~11月8日

2020年11月08日 18時28分25秒 | 日記・エッセイ・コラム

・感染症対策

昨日

新型コロナウイルス感染症の警戒ステージが2から3に引き上げられた北海道。

今日も、4日連続で1日あたりの感染者が100人を超えました。

経済が大事なのはわかりますが

如何せん、春の第1波や第2波の頃と比べて危機感がないように感じます。

慣れなのか、コロナとうまく付き合えるような状況日なったからなのか?

個人的には、疑問でなりません。



とりあえず、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

冬を無事に越せますように。



・嵐

今年いっぱいで活動休止となる嵐

11月3日(火・祝)に開催されたアラフェス

最後の(?)単独ライブを、オンラインで楽しみました。



嵐は、5人揃うことで良さが出るグループのように思います。

来年以降も、大野くん以外はテレビで活躍し続けるのでしょうが

何だか、寂しくなりますね。

ライブ、楽しかった。

残りも期間

嵐のパフォーマンスを、目に焼き付けたいと思います。



・井さい

ずっと気になっていたラーメン屋に行ってきました。

井さい-isai-



煮干し系で、つけ麺が美味しいらしい。

つけ麺って、あまり食べませんが

どんなものかと思い行ってみました。



久しぶりに、麺を食べて唸りました。

とても美味しかった。

今度は、家族を連れて行きたいなと思います。



・走果

この週末は、2日とも走りました。



昨日は、自宅周辺を10km



今日は、北海道大学まで12km

今日で、第1回オンライン横浜マラソン完走となりました。

この週末も気持ちよく走れました!



インスタグラムはコチラから


コメントを投稿