Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

伊達ハーフマラソンまで、あと3日!

2010年04月15日 21時57分12秒 | マラソン

2010年の道内初戦となる

   

     

春一番 第23回伊達ハーフマラソン

     

           

いよいよ、3日後に迫りました。

             

東京マラソンが終わった以降

体の痛みが回復するのに時間がかかったり

仕事等の身の回りのことが、さすがに忙しくなり

思うような練習は積めていません。

          

それでも

            

この時期に、これだけ走れる体になっていること、今まではなかったことです。

決して好調ではないけど、そこそこ順調ではあるのかと。

          

ブログパーツに目標タイムを

    

         

1時間50分

   

         

と設定してみましたが

これは希望を込めての目標かなと。

     

タイムを意識し過ぎると、楽しい気分で走ることができないことは

これまで経験してきたレースで学んだことでもあります。

          

一応、2時間は切りたいと思っていますが

普通に走れれば、これは達成できる目標(のハズ)。

    

楽しく走っていたら

思いの外のタイムが出た!

    

東京マラソン同様

こういうのが理想ですかね。

        

とにかく、春を感じながら

初めての伊達を楽しく走ってきたいと思いま~す!


コメントを投稿