Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

頑張れ、娘!

2018年09月11日 19時29分41秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日から、大きな娘の小学校が再開

今日は給食が作れないということで、午前授業で帰ってくることに。

近所に住むお友達と一緒に帰って来ないと怖い

家で一人でいるのも怖い

仕方なく、自分が仕事を休んで午後から一緒に過ごしました。


とても良い天気だったので、外に出ようと彼女を誘いました。

2人だけで、こんな時間を過ごすのはいつ以来だろう・・・






美味しい昼食をいただき




ちょっと遠くまで、足を延ばしてみました。


最後は、毎週金曜日に通っている英会話スクールに行き

先生達とお互いの元気な姿を確認しました。




明日から、彼女も通常モードに戻ります。

不安はいっぱいあると思うけど、頑張るしかない。

そうやって、少しずつ生きていく力を身に付けるのだと思います。

父と母は、君が困ったらどんなことをしてでも助けに向かうから

大丈夫だよ!


コメントを投稿