Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

大阪秋の陣~給水

2011年11月02日 22時10分20秒 | マラソン

10kmを過ぎても、特にペースに変化なく走ることができていました。

      

スタートの時には、左側に見えていた大阪城

      

再び姿を現したときは、右前方からランナーの走りを見つめていました。

      

最初の折り返しを過ぎ、再び御堂筋に向かって走ります。

     

      

Photo

               中央公会堂

    

     

このレースでは、約2.5km毎に給水所が設置されていました。

      

最初は、給水所がある度に水分補給をしていたのですが、それではちょっと水分を摂りすぎかもと思い、途中から5km毎にスポーツドリンクを飲むようにしました。

        

暑い日のレースであれば、スポーツドリンクを飲み、水を体にかけるという行為を必ず行うのですが、この日はさほど暑くなかったため、水を体にかけるということを行わなかったんですよね。

      

今考えると、給水所がある度に、水をせめて脚だけにでもかけるべきだったなと思います。

        

まだこの時は、この後に起こる出来事を予測すらできずにいました。。。

     

        

15km通過タイム  1:28:39(29:38)

    

     

その後、しばらく走っていると、京セラドーム大阪が見えてきました。

      

     

B_2

         

         

この辺りでは、コース幅が狭くなったこともあり、ランナーと沿道との距離が接近しました。

      

また、大阪らしい楽しい応援を間近にしながらの、笑顔でのラン。

          

         

20km通過タイム  1:58:22(29:57)

       

       

間もなく、中間地点。

       

後半戦に挑みます。


コメントを投稿