Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

夏休みの旅~襟裳岬

2009年08月26日 23時28分54秒 | 日記・エッセイ・コラム

静内を出発し、向かうは日高路のゴール(?)

と自分では認識している襟裳岬。

       

嫁にとっては、静内より東は未知の世界になります。

途中、三石で遅い昼食を摂った後、襟裳岬に向かいました。

     

頭の中に流れるのは

当然

森進一

     

自分の中で、無意味(?)に盛り上がっていたのですが・・・

      

浦河までは、とっても良い天気だったのに、様似に入った途端、雨が降ってきました。

向こうに見える空も暗い感じ。

     

こりゃ、襟裳岬もきっと雨だな・・・

       

そんな事を考え、何度引き返そうと思ったか・・・

       

だけど、とりあえず目的地に向かうことにしました。

そうすると、襟裳岬が近づくにつれて雨は小降りになり、遂に青空が見え始めました!

       

来て、ヨカッタ・・・

      

B_6

          

B_7

           

      

♪ えりもの春は 何もない春です

       

B_8

           

          

♪ えりもの夏も 何もない夏ですぅ~

       

     

と歌っていた彼女 

     

それはともかく、なんかココは、来る価値のある場所だなと思いました。


コメントを投稿