Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

明日、北海道マラソン2019

2019年08月24日 17時29分27秒 | マラソン

いよいよ明日

北海道マラソン2019となりました。

今日は、受付に行ってきました。









たくさんの人が、会場を訪れていました。

やっぱり

ランナーにとっての、祭りの一つだなと思わせる賑わい。

今年の自分は、春先から怪我の連続で順調な過程を踏んでこれなかったので

今回このレースに対して、正直例年ほどの気持ちは入っていなかったのですが

何だか、夏の大イベントの雰囲気に触れて、気合いが入りました。





明日は、こんな感じで走る予定。

今年の北海道マラソンで着ようと思って新調したノースリーブシャツ(グリーン色)

明日の天気予報から、ノースリーブではちょっと寒いかもという判断で

残念ながら、今回は使用しない予定。

(明日の気温が今の予報より高くなりそうだったら着るかも)





シューズは『ウェーブシャドウ』で。

このシューズでフルマラソンを走るのは初めてとなりますが

今の自分にとても合っているシューズ。

今回の初フルに関して、全く不安はありません。


さぁ、いよいよです。

例年のように、記録を狙うレースにはできないですが

今できるベストを尽くして、嬉しい気持ちになれるよう頑張りたいと思います。


応援Naviから

沿道から

応援していただけると嬉しいです。

頑張ります!



インスタグラムはコチラから


コメントを投稿