Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

お祭りごっこ

2011年06月15日 21時39分42秒 | お月さま日記

昨日から行われている

       

北海道神宮例祭(札幌まつり)

          

           

それに合わせてか

     

今日は娘の保育園で『お祭りごっこ』が行われました。

     

      

B

       

        

B_2

       

      

この法被を着て

    

娘も、お祭りイベントを楽しんだ模様    

    

と思っていたら・・・

    

今日の保育園からの連絡ノート

   

    

今日は、みんなが楽しみにしていたお祭りごっこでした。

    

ちゃんは、おみこしが出発して、すぐに 

    

寝てしまいました。。。

     

だから、ほとんどお祭り気分は、味わえなかったかな~?

   

     

やっぱり

     

タイミング悪い子なんだなぁ・・・

    

      

B_3

       

      

素敵な、金魚を持って帰ってきました。

     

保育園の先生が作るものは

     

本当にいつも感心するほど、素敵なものばかり。

     

さすがです。

    

     

B_4

       

       

1歳まで、あと一週間。

      

未だ、立つ気配なし。。。


コメントを投稿