Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

今年もありがとうございました

2018年12月31日 16時28分37秒 | 日記・エッセイ・コラム

2018年の大晦日

今日の札幌は雪

大晦日に雪となるのは珍しいように思います。

今日は、朝から家族で買い物に出かけ

帰宅した後、走り納めをしてきました。



大晦日に走ったのは、初めて

今年を締めくくる、良い練習ができました。

今年走ったのは92日

総走行距離は、1,278.382kmでした。


この後は、家族でご馳走を食べながら楽しい夜を過ごし

新年を迎えたいと思います。

今年は災害などもありましたが、家族全員が無事に新しい年を迎えられること

本当に感謝です!

2019年も素晴らしい年になりますように!!


2018年のブログの更新は、これが最後になります。

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。

来年も、気楽に記していこうと思っています。

皆様、佳いお年をお迎えください!


コメントを投稿