Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

雑感~11月11日

2015年11月11日 21時23分35秒 | 日記・エッセイ・コラム

・11

今日は、『11』が並ぶ日

一番好きな数字は、実は『11』なんです。

自分と嫁の誕生月は11月

結婚したのも11月

初めて背負った背番号が11番

なので、車のナンバーも『11』にしました。

そもそも『1』という数字が好きなのですが

『1』が二つ並ぶ方が、見た目のおさまりが良い気がするんです。

完全に、自分の感性ですが。

生涯、この数字にこだわっていくことになると思われます。



・子供たち

5歳の彼女

自分達にとって初めての子供だったこと

保育園の同級生の中でも、割としっかりさんとして育ってきたらしいこと

一般的な5歳児に対してより

親は、彼女にいろいろ求めてしまっているのかもしれません。

もう5歳

まだ5歳

今更ながら、考え方を誤らないようにしないとと思います。


1歳の彼女

彼女には、4歳上の姉が比較の対象になってしまいます。

親から見て、同時期の姉と比べると

今のところは、まだちょっと幼さが抜けないかな?

でも、姉よりかなりのヤンチャさんだなぁ。

そんな評価。

今後の2人の成長が楽しみです。



・stardust





みのや雅彦のニューアルバム

stardust

本日、発売。

マイナーかもしれませんが

今、一番好きな歌い手かも。


コメントを投稿