Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

モルメン

2016年09月27日 22時01分12秒 | 美味しいお店

先日のマラソンレースで久しぶりに訪れた旭川。

通ることはあっても、案外立ち寄らない街だったりします。

そんな機会なので

レース後は、昼食に何か旭川らしいものを食べようといろいろ調べてみました。

行きついたのは、やっぱりラーメン

でも、普通のラーメンとはちょっと違う面白い店に辿り着きました。


ラーメン・モルメン  ひまわり


ホルモンラーメンで有名なお店らしく。

ラーメン好きとしては、ちょっと邪道(?)な気もしましたが

とても人気があるとのことで、訪れてみました。



       もちろん普通のラーメンもあります



           注文した『モルメン辛いの』


初めて食べたホルモンラーメン。

『モルメン辛いの』というメニューが人気があるとのことで注文してみましたが

そもそも、辛味噌ラーメンというのをあまり好まない性質

みそ味のモルメンでも良かったかなぁと思いましたが

なかなか美味しかったです。

今度機会があれば、家族を連れて行ってみようかな。

そんな気持ちになる、昔ながらの設えのラーメン店でした。





ひまわり東鷹栖店

住所:旭川市東鷹栖東1条4丁目

営業時間:11:00~14:30

定休日:月曜日

電話:0166-57-8830


コメントを投稿