Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

あるじゃん

2010年11月26日 22時44分14秒 | 日記・エッセイ・コラム

B

       

        

ここのところ

   

毎月購入している雑誌。

    

『お金』のことについて勉強しています。

   

   

以前より

    

いちおう

       

株式投資なんぞしてはいるのですが

     

まだまだ、知らないことがたくさん。

  

    

ある程度、お金を持っているのなら

   

『お金自身に働いてもらう』

   

っていうことを考えるのも大事らしいですよ。

          

(わが家は、ある程度のお金もないですが。。。)

   

   

世の中

お金のことを勉強していない人は

ソンをする仕組みになっています。

          

   

某テレビ番組で、この人も言っていました。

     

          

お金お金

   

   

そんな人生を歩むつもりはないですが

    

ちょっと気にしていればいいだけで

    

お得になることがあるのなら。

    

そんな気持ちで勉強しています。


コメントを投稿