Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

入学式

2017年04月06日 21時18分29秒 | 瑠璃日記

今日は、大きな娘の小学校の入学式でした。

当然ですが、一生のうちでたった一回きりの小学校入学の日

家族の思い出に残る日になればいいなと願っていました。

朝から好天だった今日

毎朝見ている情報番組の占いコーナーでは、大きな娘の『かに座』が1位で

何だか良いことがありそうな予感。

自分と嫁と娘の3人で、歩いて小学校に向かいました。

学校に到着し、玄関に貼ってあったクラス分け表の1年2組に名前がありました。

保育園の時からの一番の親友だったお友達と同じクラスであることがわかり

大喜びではしゃぐ娘の姿に、嬉しくなる両親でした。

自分は、午後から仕事に出なければならなかったため、入学式後の集合写真には参加できませんでしたが

式を最後まで観ることができて本当に良かったです。

いよいよ、6年間の小学校生活が始まりました。

君らしく頑張れ!

応援しているよ!


保育園時代からの仲良しトリオ


コメントを投稿