Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~3月15日

2020年03月15日 18時07分31秒 | 日記・エッセイ・コラム

・3月半分終了

3月も、今日で半分終了。

この春は、新型コロナウイルス騒動で思うように過ごせない日々

もう少しの間、我慢ですね。

東京では、昨日桜の開花が宣言されたとのこと。

北海道の長かった冬も終わりですね。



・銀の舞

一昨日の金曜日は、休暇をいただきました。

先週から小学校が臨時休校となり、習い事も軒並み中止

家で、ずっと一人で過ごしている大きな娘に何かしてやりたくて。

二人で、自宅近くにある豚丼専門店『銀の舞』に行ってきましたよ!





初めて行きましたが、流石に全国の豚丼好きをうならせる店

とても美味しかったです!

今度は、違うメニューを食べに行きたい!!



・ホワイトデー

昨日のホワイトデー、嫁と子供たちにバレンタインデーのお礼を。

子供たちに渡したのは





こんな感じのチョコレート。

とても喜んでくれて、父嬉しかったです。



・雪遊び

昨日は、子供たちを連れてモエレ沼公園へ。

特に、普段外出もできずにストレスが溜まっているであろう大きな娘に発散してもらいたくて。



子供たち、何度もモエレ山を駆け上がり、ソリ滑りを楽しんでいました。

とても楽しめた様子で、行ってホントにヨカッタです!



・走果

この週末は、2日とも走りました。



昨日は、15kmを気ままなペースで。



今日は、坂道の上り下りを必死に。

でも、やっぱり考えてしまいます。

何のために、走っているんだろう・・・?

とりあえず深くは考えず

その都度、何か目的を作って走りに出るようにしよう。

膝が痛いけれど、来週も走れるといいな。



インスタグラムはコチラから


コメントを投稿