Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~9月1日

2018年09月01日 18時58分52秒 | 日記・エッセイ・コラム

・秋

今日から9月。

今年は、既に涼しい風が吹いていた札幌ですが

暦からも、秋になったことを実感。

夕方、暗くなるのも本当に早くなりました。

大好きな夏が終わってしまったのは寂しいのですが

秋も、楽しいことは、たくさんあります。

家族で、いろいろ楽しいことができるとイイな!



・次の目標に向けて

先週の北海道マラソン以来、一週間ぶりに走りました。



5kmをジョグ程度ですが。。。

北海道マラソンが終わった後は、体の痛みが取れるまで走らないようにしようと思っていたのですが

再開できたのは、結局一週間後の今日になりました。

大会後、いろいろと制限していたことが解除となり、特に飲み食いが自由な一週間になったりしたこともあってか

今日のランは、終始体が重い感じでした。。。

仮に、明日北海道マラソンが行われたら、先週と同様の記録を出すどころか

制限時間内に完走できるんだろうか・・・?

そんなことを思うほどの状態でした。

たった5km走っただけですが、筋肉の深いところには、まだ疲れが残っているのも感じたり。

フルマラソンは、やっぱり過酷なんだなと改めて実感。

明日も、走る予定です

涼しい中で走るのは、やっぱり気持ちイイです!



・札幌競馬場

明日が最終日となる、札幌競馬

今日は家族で、札幌競馬場に行ってきました。



午後から予定していたイベントがキャンセルになったため

急遽、家族を誘って行ってきました。

今日は、自分の馬券は度外視の家族サービスのつもりで

今年から、札幌競馬場に設置された自慢のターフパーク

子供たちに、楽しい思いをしてもえると良いなと思い。





子供達に付き合っていたら

やっぱり、馬券を買う暇はありませんでした。。。

唯一購入できたレースの馬券も、当たらなかったし・・・

でも、子供達は楽しめた様子でした。

行けて良かったと思います。

また来年、競馬場に行こう!


コメントを投稿