Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

2009夏の思い出

2009年08月22日 22時50分04秒 | 日記・エッセイ・コラム

夏休み初日の今日は

散髪に行き、本屋に行き、アリオに行き、ファイターズ戦を観戦(テレビ)するという

いたって普通の休日と同じような過ごし方でしたが

      

夕方から、石狩市で行われている

      

石狩まるごとフェスタ2009

    

に行ってきました。

    

B

                     

この時期に、石狩でこんなイベントが行われていることは知りませんでした。

今日は、たくさんの人で賑わっていました。

    

B_2

         

B_3

         

B_4

            

美味しいものを食べながら、ステージイベントを観覧。

    

でも

    

このお祭りに行った一番の目的は、花火が観たかったからなんです。

            

この夏、花火観てなかったんで。

2009年の夏の思い出ということで。

夏と言えば花火ですもんね。

     

B_5 

            

B_6

          

Photo

   

石狩の花火

     

凄かったです!

      

これは、毎年行くイベントになりそう。

     

それにしても

日中は暑かった今日ですが

花火を観ている時間は肌寒かったです。

            

もう、夏は終わりのようです。。。


コメントを投稿