Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

洞爺湖温泉に行ってきました。

2018年07月29日 18時10分04秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨日から、家族で久しぶりの温泉旅行に行ってきました。

向かったのは、洞爺湖温泉


洞爺サンパレスリゾート&スパ







自分的には

洞爺湖温泉に行くのは、5月の洞爺湖マラソン以来の2ヶ月半ぶり。

サンパレスに行くのは、なんと小学1年生以来の約四十年ぶりという機会になりました。

昔は


♪ ここはお風呂の遊園地!


というスタンスのホテルでしたが

今回行ってみて感じたのは、大人も子供も楽しめる施設になったということ。

ホテルに到着した後は、家族みんなで大きなプールで遊び

洞爺湖を絵画的に楽しめる大浴場でのんびり温泉に浸かりました。

夕食(バイキング)を美味しくいただいた後は

東京ブラススタイル』の素晴らしい音楽のステージを観賞。

その後は、お馴染みの花火大会を観て

最後は、ビンゴ大会に参加しました。

なかなかハードなスケジュールでしたが、子供たちが本当に楽しんでくれた様子で,、企画した父も大満足。

子供達も『また行きたい!』と言っていたし、大人もそこそこ満足できたので、次もサンパレスかな・・・?

風呂が、とってもヨカッタなぁ・・・

楽しい時間、ありがとうございました!


コメントを投稿