Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

我が家の体育の日

2012年09月23日 19時29分41秒 | マラソン

今日は、地元美唄市で開催された

       

      

第21回ピパオイヘルシーロードレース

第17回美唄市ハーフマラソン大会

      

      

に出場しました。

         

        

Photo_2

         

           

3回目の出場になる今回

        

いつも、一人でハーフの部に出場していたのですが

           

今年は、地元で行われる素敵な大会を家族にも味わってほしいと思い

       

嫁と弟達にも声をかけてみたところ

        

嫁が10km

      

すぐ下の弟が姪っ子と一緒に3km親子ペアに出場することに。

         

自分も今回は、美唄では初めての10kmに出場しました。

         

          

10時10分にレーススタート

         

今回は、地元の大会を楽しむことを重視したファンランを心がけて走りましたが

            

北海道マラソン以降、全然練習しなかったことと

        

2日前からの、飲み疲れ(?)が原因で、全然脚が動きませんでした。

          

        

ゴールタイム

      

     

52分31秒

      

      

暑い日ではあったけど、ここ数年は10kmのレースで50分台だったことはほとんど無かったので、かなり遅い記録になってしまいました。

          

       

ゴールするときには、弟と姪っ子、甥っ子が待っていてくれました。

        

嫁も自分がゴールしてから、約20分後に無事にゴール。

           

出場した家族4名、皆目的を達成しました。

        

楽しい思い出になったようで、よかったと思います!

        

      

来年は、更に家族の中から出場者を増やして

      

ゆくゆくは、毎年9月23日は家族の体育の日になればいいなと思っています。

    

                 

今日出場した

        

おんちゃん、テンテン

      

嫁さん

                

そして、撮影班と荷物管理で活躍したシンくん

         

本当にお疲れさんでした!

         

        

Photo_3


コメントを投稿