Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

雑感~12月7日

2016年12月07日 22時02分16秒 | 日記・エッセイ・コラム

・和の芳醇

サッポロビール、エビスブランドのこの冬のギフト限定ビール

和の芳醇

飲んでみたいけど、同じモノを12缶はいらないな・・・

と思っていたところ

先日、たまたま行ったスーパーで6缶で販売されていました。





迷わず買いました。

やっぱりエビスビール

美味しいビールです!

たまに、このビールを飲んで

贅沢な気持ちになれる時間をいただいてま~す。



・FNS歌謡祭










今年も、もうそんな時期なんですねぇ・・・

家族で、番組の最初から視ていますよ!

何でも、来週も第二弾があるらしいけど。

忘年会で歌ってみたい歌、いろいろありました。

それにしても

森高千里は、ほんと昔と変わらないなぁ・・・



・ごめんなちゃい

最近、小さな娘が発する詫びの言葉。

ちょっと前までは


ごめんねぇ


だったのが、最近は


ごめんなちゃい


に変わりました。

保育園で、他の子が発する言葉を聞いて変わったのかもしれませんが

とても可愛いくて、父はとても気にいっています。


コメントを投稿