のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

水泳少年団交流大会

2011年08月21日 21時03分10秒 | 子育て

 
 今日は次女の水泳で積丹に行ってきました。




 遠くの町からの参加もある大会。次女の頑張りは如何に・・・



 結果は、残念ながら参加した2種目とも最下位でした。


 25m背泳ぎ 28秒92

 50m自由形 50秒34


 トップとはいずれも7~8秒の差が有りました。

 結果はともあれ、タイムを見ると1ヶ月前の大会よりも、背泳ぎが2秒、
自由形が8秒タイムを縮められたようです。

 メドレーリレーなるものにも背泳ぎで出場していました。


 個人競技は最下位続きで自由形の後は少し落ち込んでいるように見え
ましたが、競技後のアトラクションを楽しんで元気復活!



 私は帰りのバスではビールをご馳走になり・・・


 

 古平の街で見かけた銭湯跡をパシャリ。




 次女よ、これからもがんばれよ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバキコマチグモ | トップ | 岬の潮の流れに翻弄されて・・・ »

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事