のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

4キロチャレンジ成功!

2024年08月03日 20時13分37秒 | 運動

今日は蒸し蒸し曇り空。
時々雨も降ったけど、暑いと言ったら怒られそうな気温かな。
今週末は、かみさんに会わない予定。



バジルがドンドン育つので、今朝はバジルチャーハン作ってみた。

朝は洗濯と掃除して。

昨日の肉体労働の疲れと筋肉痛がドッと出て、掃除の後は2時間ほど朝寝。

起きてから、図書館と買い物行って。



お昼は冷やし中華。

マンガ読んでたら眠くなったので、1時間半ほど昼寝。

な~んか、私には珍しくダラダラしてるな。
だいぶ休養したので、目標4キロ、気合いを入れてプールへ。

最初の1キロは29分。
2キロ位で腹が減ったからやめようかと思ったけど…
最後はキロ27分で泳いで、1時間53分、ノンストップで4キロ泳ぎ切りました。
まだいけそうだったけど、次の機会に、6キロ目指してみよう!
さすがに6キロは、給水とトイレが必要だろうから、ノンストップは無理かな。

一人きりの週末、明日は何するかな~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北上するアブラゼミ | トップ | バタバタ忙しい日曜日 »

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事