のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

蒸し暑い

2024年08月02日 20時06分50秒 | 運動

今朝も早起きして、チャリのパンク修理。



昨日のは接着不良で、今日はちゃんと直りました!



チャリに跨がって、バラ園まで行って出勤。


日中は、単管で柵を組み立てる仕事。
暑くて肉体的にキツいけど、成果が目に見える仕事はやりがいがある!
若手は暑さで倒れたり、新人はアブに食われて労災になるかも知らんので、ほぼ一人で完成!
あ~、私は熱中症や単管の落下で死んでも、ノープロブレムなので。

気持ちいい疲れに追い討ちかける30分スイミング、認定1キロ。
体重は、ここ数年で最低を記録!



ご褒美のビールが美味いわ!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32分スイミング | トップ | 北上するアブラゼミ »

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事