幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

ポニーのホルモン焼きそばと新しいカレーの店

2023-09-14 00:10:37 | グルメ (食と健康)

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年10月11日(水)12日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
------------------------------------------------ー

川尻町に出張整体のあと、ポニーという店の前を通り過ぎました。
気になったので、ホルモン焼きそばはすぐにでき?と電話で確認してから店に戻りました。



ソフトクリームや大判焼きなど、通りかかったときに店の前に車やバイクを止めて買える店です。
前からホルモン焼きそばというのぼりがあったので気になっていたのです。



包んでもらって持ち帰ったホルモン焼きそばを少し温めて皿に移しました。いい香りです。
普通のとカルビ入りというのがあるのですが、カルビの量は結構な量が入っていました。
お勧めですねカルビ入り。



単品ではちょっと不安なので、むすびとみそ汁をつけてみました。
ソースたっぷりで懐かしい味の焼きそば、ホルモンが入るとなんでもおいしく感じます。



こんな感じですよ。少し混ぜてみると肉も野菜もたっぷり出てきました。
買ってみてよかったです。またいつか利用してみたいと思いました。持ち帰り焼きそば。
僕より年配に見える元気のいいご夫婦、買いに行っても元気ももらえます。



川尻で焼きそばを買って職場に戻るときに、ちょっと気になって職場の整体院から二筋先の道を通って帰りました。
新しいグリーンのおしゃれな建物が出来上がってきました。まだ工事は少しずつ進んでいます。
その家の人が目の前でバイクを止めた僕のところに近づいてきて、こんにちはと挨拶してくれました。



カレー屋さんですよね。噂で聞きましたというと、その店でした。
まだいつオープンとは決まっていないそうです。店の名前もまだ候補がいくつからしいです。
カレーとしては、欧風ではないですというところまで、材料にこだわったカレーが食べられそうです。
楽しみですね。



通りは、電柱を見ながら進むとうちの看板があるところの二筋となり、歩いても行ける場所に好きなカレー。
これは、とても楽しみなのです。
懐かしい焼きそばとカレーと、身近で楽しめる喜びを感じた日です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿食堂のトンテキ定食 | トップ | 川尻港のピザの店と広のぴゅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。