幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

おいしいパン屋さん。そして今さらワクチンのCMに違和感?

2023-05-01 07:59:19 | つぶやき


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年5月10日(水)11日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながりま、
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週、横川に行きました。妻の病院での打ち合わせです。どういう治療をしていくかの意見交換は僕も参加してするのです。
言われることを聞いてくるではありません。状況説明を聞いてどう思う、今後どうすると話し合いです。
良い病院だと思います。
その帰り、パンを買わなければというのでネットで検索すると、とてもいい店を見つけました。
 CUBE THE BEAKAERY 横川本店です。小麦を2~3日かけて低温熟成させている店です。



添加物を使用していません。食べる量に分けて冷凍保存がいいでしょうね。
それが、焼いてみると何をつけなくてもそのままおいしかったです。一口で、おーこれはうまい!というパンでした。



オーガニックの人参や有機レモンのジャムもうっていて、素材の良さをおいしさを追求しているのがわかります。
プレーンとチーズのパンを買いました。
このタイプの店は日曜祝日は休みのところが多いですね。また買いたいです。横川以外に中央通り店があります。


 
     撮影機材  RICOH GR3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから話題が変わります。新型コロナワクチンについてです。昨日、その前の日の記事に違和感を覚えました。
ファイザー社がラジオCMで大切な家族のためにワクチンをというラジオCMに違和感という書き出し。
ワクチンで ボロ儲けしたオマエが まだ打てと言うか?
ワクチン被害者に何の補償もしないオマエが もっと打てよと言うか?という違和感です。と書いてあるのです。

というのが、ボロも受けしたのはワクチン接種した病院もじゃないの?とシロウトの僕は思っていましたからね。
このシロウトというカタカナ表現もそのブログで2年前に書かれていたものです。
シロウトさんはデマ情報に惑わされるから専門家の意見を聞こうというのが忽那教授を勧めていたのです。
忽那教授は、ファイザー社の広告塔であって子供にもワクチンという人です。忽那教授はツイッターで見るとよくわかります。
一言発信すると、もういいでしょう煽るのはもうやめましょうというツイートが続くのです。

ブログにこの教授の記事の引用は何度も出てきました。推奨記事は激推しを教授の話がほとんどで信頼している医師が忽那教授と言っています。
それでワクチン推奨の病院と見ています。時間とともに現実のデータが出てきますが、
少しずつワクチンはすすめていないという表現に変わりました。

2021年の6月7月のブログには、当院はワクチンを打ちまくっています。
自由な社会を取り戻すためには、ワクチンしかない、と思っているからです。という書き出しを何度も使っています。
広島ブログの人たちは、仲間意識が強くてこの先生が言うのだからワクチンは打つべきと思った人は多いのじゃないでしょうか。
僕はお勧めしていると受け取っています。

僕がワクチンは慎重にとか書くとその都度ブログランキングが落ちていきました。
東広島市の健康だった青年が接種後に亡くなったニュースは記憶にあると思います。その人が接種したのは2021年の7月と8月なのです。
医療従事者が先行して接種した2月頃にも20代女性看護師が死亡しております。
ブログで出会う医師の方はコロナに限らず推奨する人が多いと思います。前からあったリスクを医師が接種する人にできたでしょうか。

僕のブログでは、公的に発表されているデータで3回目接種の方が未接種より10万人当たり感染者は多いですと記事にしました。
アドバイザリーボードで広島の集計が出た時は、重症化は接種者の方が多かったのです。
それを県庁に電話してここは隠すんですか?と聞いても相手にしてくれませんでした。この頃は感染はするけど重症化を防ぐと話が変わったのです。
接種後死亡も1500を超えている頃だったと思います。
接種後死亡はあとよりも前半の1,2回の報告の方が多いのですが、それに医師は触れてきませんでした。
子宮頸がんワクチン、こちらは河野先生も折口先生も薦めていますが、前に一度集団接種が中止されたときの裁判がせ
今年の4月17日にも九州で行われていたのです。子宮頸がんワクチン被害者と検索すれば被害者の声がみつかります。

    保障がどうとかではなく、命を大切にしませんか? 今生きているのは当たり前ではありません。これも奇跡です。

 井上正康 大阪市立大学名誉教授  専門家のお話です。



広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、
不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんの峰 ボリューム満点... | トップ | 横川のランチはモンキュールへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月も先月同様に宜しくお願い致します (ひろし曾爺1840)
2023-05-01 09:09:56
◆👴:お早う御座いま~す!
💻先月中は心温まるコメントや応援👍ポッチを有難う御座いました・感謝&✌で~す!
☆彡今月も「幸せの雲と整体師・ブログ」で色んな情報を楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。
@☺@今日の「人気ブログランキングとにほんブログ村」に>👍&😍&👏で~す。
*🎥*今朝もmyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome!>
*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する
Unknown (金星)
2023-05-01 22:12:16
>ひろし曽爺1840さん
コメントありがとうございます。元気に活躍されていますね。記事を楽しみに見ています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。