幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

5月7日のとびしま街道

2011-05-07 20:53:58 | 蒲刈・とびしま海道


広島ブログ←1日1クリックお願いします。 クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


昨日までは霞んでいたのですが、今朝はとてもきれいな青空でした。
それでも遠くまでは見えませんけどね。
薄い雲にすっきり青空、新緑がより綺麗に見えます。



出会いの岬。肉眼では、四国もまあまあ見えていたのですが、コンデジで写すとどうしても
説明がないと見えていないようです。



なんとなくぼんやりと対岸の島が見えるでしょうか。
一年のうちにこんな穏やかな日が続くのはわずかなんでしょう。
去年もこんな春だったんだと思いながら、今をしっかり楽しもうと思います。
楽しみ方は、写真に残すこと。そして、バイクでだらだらとのんびり走ること。



なにか写真を細工しているかのような色ですが、これはそのまんまです。



海はそれほど青くなく、遠目にはグレーがかっているのですが、
なんともいえぬ空の青ですね。
このまま仕事に出たので、昼ごろはどんな天気だったのか良くわかりませんが、
写真を撮るなら、朝10時ごろまでがいいですね。



明日も良い天気になりますように。

明日は大崎上島に行きます。広島商船で、忠海高校と野球部は練習試合です。



僕にとっての連休は、明日、野球を見に行くことで終了です。

5月は、全部、土曜日営業、日曜日休みです。



整体院 身体均整 木村 のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち帰りうどん | トップ | 筆の里は片岡鶴太郎展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。