幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

持ち帰りうどん

2011-05-07 11:27:37 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←1日1クリックお願いします。 クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


子豚でカツカレーを食べましたが、すぐ隣は華みづき、その隣はお好み焼きはやと。
どの店も人気です。



そして練習最後ということだったので、夜ご飯も楽な感じですませようと持ち帰りのうどんを買って帰りました。
中通りに入ると、信州の筋にある山乃屋です。



信州のカツ丼もいつか食べに行きたいものです。ブログでみると天ぷらも美味しそうでした。



山乃屋は、行く前に電話で注文していきます。
行った時間が1時前だと店の入り口にある持ち帰り用はほとんど完売になっていることも多いのです。



この日もお客さんが多かったですよ。年中無休でやっている(だったような)ので迷わずお客さんは
ここに来れるのです。

祝日ということもあって、冷麺の珍来軒も外に人が並んでしました。



夜に自宅で食べた、かけうどん。ビールを軽く飲んだ後にうどん、いいですね。

呉細うどん、呉の人は一日一麺。



整体院 身体均整 木村 のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔豚でカツカレー | トップ | 5月7日のとびしま街道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B級グルメ (ちゃんこ)
2011-05-07 19:37:50
こんにちは
テレビで、呉の細うどんのカレーうどんのことをしていました。
呉のうどんは忙しいので時間短縮のために細くなったんだそうですね。
返信する
Unknown (金星)
2011-05-07 20:18:36
>ちゃんこさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、忙しいので細くて食べやすくしたのです。消化がいいのでおなかすっきりですよ、是非お試しを。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。