きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

カンバンだらけ。。。

2016年10月15日 | 看板みてある記

松山へ 行ってきました 

      

城山に上る ロープウェイ乗り場に  

坊ちゃんの登場人物たち。右端は、この城の初代城主、よしあき君 

秀吉の下で 賤ケ岳七本槍の一人として活躍した、加藤嘉明です 

こちらは、正岡子規と秋山兄弟。

    

    

松山の おもてなし大使ガールズ  

ロープウェイを降りると 

    

そして、道後温泉にも マドンナと坊ちゃん 

    

松山は カンバンだらけでした 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪弁。 | トップ | みきゃん。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (sanpo63)
2016-10-16 05:43:20
 正岡子規と秋山兄弟ですか
 坂の上の雲ですね 私も熱上げましたよ

 坊っちゃん マドンナも面白いですね。
返信する
sanpo63さん。 (kimasita)
2016-10-17 11:09:45
過ごしやすい季節になりましたね、お元気ですか 
松山は、さすがに観光名所も多く、その上に
温泉、坊ちゃん、子規、坂の上の雲、と
お遍路もありますし、観光資源がたくさんです。

でも、顔出し看板と ゆるきゃらは、多すぎでした 
返信する

コメントを投稿

看板みてある記」カテゴリの最新記事