きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

しめ鯖の炙り。

2011年02月04日 | 酒の肴

 

市販の しめ鯖は、酢が まわりすぎているのが 多くて、苦手でしたが

こうやって 炙ると、甘みが出て うまいです 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太ネギ豚巻き。 | トップ | コピー大賞。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぶり鯖 (sanpo63)
2011-02-05 07:28:14
 なーるほど 勉強しました。

 気温が上がってきましたね。

 大阪城のハナが待ち遠しい。
返信する
sanpo63さん (kimasita)
2011-02-07 21:50:36
暖かく なってきましたね。
寒いと 出歩かないので、
写真のネタが 少なくなって こまります。

ぼちぼち、まち歩きを と思っています。


返信する

コメントを投稿

酒の肴」カテゴリの最新記事