きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

ローソンの。。。

2020年08月22日 | 酒の肴

ボルドーワインを使ったソースが売りのようで、おいしいデミグラス

ソースでしたが  大人過ぎて、私には ファミマの甘めな

洋食屋風ソースのほうが 好みでした  それにしても、コンビニの

ハンバーグは どれも良くできてますね  

ハンバーグがよく見えるように、目玉焼きの上に ハンバーグをのせて

みました  

       

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酢あん。 | トップ | 鯛の辛子酢味噌。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目玉。 (豆柴)
2020-08-24 22:09:59
目玉焼きがハンバーグの下敷きになってる~
初めて見る光景です。
ハンバーグがどっしりと主役になってますね
返信する
豆柴さん。 (kimasita)
2020-08-29 08:27:05

目玉焼きの上にハンバーグ、というのは
美しくなかったですね 
ハンバーグの大きさを 見せたかったもので 
それにしても、コンビニのおかずは どれも値段設定が絶妙で、
コロナで外食を避けたい単身者には うってつけかと 

返信する

コメントを投稿

酒の肴」カテゴリの最新記事