きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

モワァ~~っと。

2020年06月18日 | 酒の肴

ステイホームで出歩くことが少なくなって、なんか 体が

シャキッと せんですネ   おまけに 梅雨入りで、

気持ちも晴れず   久しぶりに 肉野菜炒めを、ショウガを

たっぷり使ってつくりましたが、やっぱり。。。 だるい    

       

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り。 | トップ | ローソンの親子丼。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨。 (豆柴)
2020-06-19 00:47:23
今日はずっと雨で、少し涼しかったですね。

私も、ど~も体がだるいです。
自粛前に比べてゆるめのシフトなのに、
逆にめちゃ疲れる感じがします。
マスクの圧迫感のせいかもしれませんね。
暑いし、息がきれます。
返信する
豆柴さん。 (kimasita)
2020-06-21 08:44:03
なんか、世の中全体が、まだ自粛から立ち直ってないみたいな
感じですかね 
雰囲気的に だら~んとした感じです。
マスクは暑くなると、イヤですね、かといって、
着けてないと 周囲の目がけっこう厳しいス 
返信する

コメントを投稿

酒の肴」カテゴリの最新記事