きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

そんなに。。。

2008年03月05日 | 看板みてある記

(京橋)

そうなんですか、、、そんなに もうかるんですかぁ 

ま、「生きてるだけで、もうけもん」という言葉も
ありますから、、、生きてて、その上 呑んでいられたら、
たしかに まるもうけ  ですかねー 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど。。。 | トップ | 神社ねぇ。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (sanpo63)
2008-03-05 09:18:24
 いろいろありのすね。看板をつくったり 
かけたりする人もなかなかですが、それを
見つける人もたいしたものです。
 しかし よーく見つけますねぇ ビックリ。
返信する
sanpo63さん (kimasita)
2008-03-07 09:42:22
お店が まるもうけ なら、
客は、、、、まる損でしょうかー 
返信する

コメントを投稿

看板みてある記」カテゴリの最新記事