きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

首位祈願。。。

2015年07月03日 | 徒然まちある記

   愛染さんのお隣に、大江神社があります。 ここは、四天王寺を守護する

   七つの神社(四天王寺七宮)のひとつ と言いますから、非常に由緒の

   ある神社ですが、なぜか、その境内にあるのが、コマ虎さん。

    

  

  ここしばらくの連勝で 首位におどり出たものの、またもや 負け始めたので

      これはいかん、と 愛染まつりに行く前に お参りしてきました 

    

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りの季節です。 | トップ | 高津神社の夏まつり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆転負け (sanpo63)
2015-07-04 06:06:19
久しぶりにコマトラさんが出てきましたが残念
 かってた試合を逆転サヨナラとはくやしいデス

 どうして横浜に弱いのかガックリです。
返信する
sanpo63さん。 (kimasita)
2015-07-05 01:33:36
なかなか 勝てないですね。
もうちょっと、安心して見られる試合を
してもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿

徒然まちある記」カテゴリの最新記事