きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

高津神社の夏まつり。

2015年07月20日 | 徒然まちある記

今年は、初日の金曜日が 台風の大雨で中止になり、土曜日だけの

お祭りになりました。

       

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首位祈願。。。 | トップ | 夜散歩。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭り (sanpo63)
2015-07-22 06:09:03
 賑やかですね くじびきに浴衣の女性
それらしい雰囲気です 茅の輪もあって
いいですね。それにしても大雨には困りましたね。
返信する

コメントを投稿

徒然まちある記」カテゴリの最新記事