きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

濃いんじゃぁ~。

2018年01月11日 | 徒然まちある記

    

パ飲みの店の近くにあった 中華料理屋。 名古屋焼きそばって

なんだろう? たぶん、ソースの代わりに 味噌を使ってるんかな

と思いましたが、まだ準備中で確認できず 

  ネット予約をしておいた ホテルに荷物を置いて、夜ご飯 

このホテル、正月特別料金で、なんと朝食付き3500円

で、浮いた資金で名古屋めしをと、結構な時間 ウロウロしましたが

結局は、ここへ 

    

鶏モツの どて煮。

    

味噌串カツ。

世界の山ちゃん風エビふりゃぁ~。

    

    

シメは、天むす。

で、山ちゃんなのに、手羽先を頼まなかったのはなぜかと言うと、あれは

スパイスが効き過ぎていて、苦手だから 

この日の名古屋めしは、みんな美味しかったんですが、どれも味噌味なので、、、

千鳥のノブ風に言うと、何を食べても 味が濃いんじゃぁ~デス   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマショウ。。。 | トップ | 名古屋みやげ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然まちある記」カテゴリの最新記事