きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

 妖しい。。。

2007年01月25日 | 看板みてある記


なにやら 妖しい看板であります 

お店は 地下のようです 



メイド・キャバクラ なんて、あるんですね。

浜の真砂は尽きるとも、新商売の種は尽きまじ、、、で、おます 


(神戸新開地)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  新開地商店街。 | トップ |  980円てっちり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベティチャン (sanpo63)
2007-01-25 10:16:44
 1930年代のマンガに「ベティチャン」がいましよ。ハリウッドの女優ベティ・デービスがモデルだったそうです。これも復古調ですね。メイドが出てくるのも、昔流行したトランジスタガールが並んだようなもので、繰り返しますね。
返信する
>sanpo63さん (kimasita)
2007-01-26 08:55:16
ベティさん、、、そうでしたね、
名前思い出しました。
昔、テレビでも 見たような気がします。
メイドも リバイバルですね、
新しいようでも 流行は繰り返しですねえ。 
返信する

コメントを投稿

看板みてある記」カテゴリの最新記事