きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

名残の桜。

2016年04月07日 | 徒然まちある記

    

写真は、先週末の四天王寺。 お茶会帰りのべっぴんさん、お二人の着物姿が

よく似合ってました  今日の大阪は 朝から雨、風も強くて、これで

今年の桜はおしまいでしょうか  造幣局の桜が これからのはず、ですが

だいぶ、花は少なくなっているかもしれません 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の花見。 | トップ | 青柳の酢味噌。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (豆柴)
2016-04-08 00:24:29
今日はけっこう雨が降りましたし、
風も強かったですね。
いつまでも肌寒いです。
返信する
豆柴さん。 (kimasita)
2016-04-14 23:44:52
桜の時期は 天候が不安定で、
毎年、花見には 気をもみます 

4月14日は、亡父の命日で、もう10年以上前ですが、
田舎の菩提寺の 境内の満開の桜が見事でした。
文字どおり、花吹雪の中で見送ったのを
この時期になると思い出します  
返信する

コメントを投稿

徒然まちある記」カテゴリの最新記事