きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

秋桜。

2006年09月17日 | 徒然まちある記
コスモスの寺として知られる般若寺へ行ってきました。近鉄奈良駅から
バスで10分、東大寺の北にあります。



台風が来るとしばらく雨が続くかも、と昨日カメラを持って 訪ねたの
ですが、、、まだ、少し早かったようで あたり一面にというわけには
いきませんでした。 月末が、見頃のようです。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日限り。 | トップ | ほくほく。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋桜 (sanpo63)
2006-09-17 07:44:49
 花の色と数、バックの塔、構図、いづれをとっても「よい写真」ですね。初秋ですよ。
返信する
秋風。 (kimasita)
2006-09-17 10:04:41
もう秋ですね。

萩の咲くお寺にも 寄ったのですが、

そこも 見頃まで、あと2週間くらい

とか。でも、風は 初秋です。 
返信する
コスモス (t_miyama)
2006-09-19 12:21:52
見に行きました日が一日違いですね、今度は9月30日に知り合いとスケッチに行く予定、花も沢山咲いていることを期待して、また品種の違う大きな花も咲くそうですね。
返信する
miyamaさん。 (kimasita)
2006-09-19 20:54:44
「花の寺めぐり」ツアーの

ガイドさんが 月末あたりがいいでしょう

と言ってました。

私も、月末か月初めに できれば

もう一度 撮影に 行きたいと思っています。

スケッチされている グループも

見ました。

絵が描ける人たちって うらやましいです。

返信する

コメントを投稿

徒然まちある記」カテゴリの最新記事