きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

晩酌セット。

2011年06月24日 | 酒の肴

ナスの煮浸しと 蒸し鶏。 これくらいで 軽く  いっぱいで 終われば

いいんですが、、、 このあとも、ズルズルと   

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんぱち照り焼き。 | トップ | あじ焼きびたし。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
σ(^o^)ノ (豆柴)
2011-06-24 18:45:28
晩酌セットひとつお願いしまーす
少し前まで涼しかったので、この暑さにまいってしまいます~。
いつまでエアコンなしで過ごせるか・・・。
返信する
晩酌同好会(名前検討中 (村石太マン)
2011-06-25 21:23:39
晩酌セット ホロ酔いセット いいですね
もう1杯か2杯 飲みたくなりますね。
返信する
豆柴さん。 (kimasita)
2011-06-26 22:30:52
あんまり暑いので、一昨日から
クーラーを 使い始めましたが、
今年は、クーラーを点けるときに
なんか 罪悪感を感じますねえ 


返信する
村石太マンさん。 (kimasita)
2011-06-26 22:38:29
「もう1杯か2杯」、、、で済めば、
健康的なんですが~ 
ついつい 過ごしてしまうのが、
困りものです 
  
返信する

コメントを投稿

酒の肴」カテゴリの最新記事