きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

しょうゆ。。。

2015年08月19日 | 看板みてある記

しょうゆぶっかけ とくれば、、、、

当然、やっぱり、、、、あたりまえに、、、

        

と、思ったら  

                

                

                

                

                

     

    

ソフトクリーム  器の左側に ちょろっと付いているのは、チューブの

わさび です! 頼むんじゃなかったと後悔しつつ 口に運ぶと、

これが、意外にいけます。 しょうゆは砂糖と一緒に 甘く煮詰めて

あって、キャラメル風。 ぜひにと、すすめられて わさびをつけると

これも、不思議な味でしたが いけなくもない、というか 面白い

味わいでした 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球。 | トップ | ハルカスのビアガーデン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうゆ わさび (sanpo63)
2015-08-22 05:55:21
 ソフトクリームに醤油とわさびとはぴっくり
 それでも なんとか相性よく食べられる?

 いろいろと工夫するものですね 驚きです。
返信する
sanpo63さん。 (kimasita)
2015-08-25 10:02:58
しょうゆは甘く煮てあって、
シロップみたいになっているので、
アイスに合いましたよ。

最近は、不思議な食べ物が増えてます。
面白がって注文する人が多いんですね、
私も、まんまとつかまりました 
返信する

コメントを投稿

看板みてある記」カテゴリの最新記事