きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

京阪中之島線。

2009年07月09日 | 徒然まちある記


京阪電車の、中之島線が開通したのは 去年の秋だったと思います
が、なにわ橋の駅前は ようやく周囲の工事が終わったばかりです。
中央公会堂へ向かう街路を きれいに整備しているようです。

「なにわ橋駅」の中は、初めて入りました。 きれいです、
壁と天井は 木を使っているので、あたたかい感じです。
同じ京阪でも 北浜駅や地上の駅とは、えらい違いですねえ 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにわ橋。 | トップ | 同じ阿呆なら。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然まちある記」カテゴリの最新記事